top of page
検索
  • 安達三保子

関東ジュニア大会

8月27,28日 茨城県かみす防災アリーナに於いて、関東ジュニアブロック予選会が行われました。安達新体操クラブからは個人、佐波選手と団体チームが出場致しました。


個人・団体共に関東大会初出場という選手たちでしたので、とても不安を持っての試合でした。ゆらちゃんは個人と団体を兼ねていたので大変だったと思います。クラブ、リボンで予選は通過しましたが、落下ミスの多い演技で残念な結果になってしまいました。



☆ 結果 ☆

佐波結来  総合22位

クラブ19.250 リボン16.600 フープ19.400 ボール17.250



団体は、大きな大会は初めての選手ばかりで、会場についてからかなり緊張をしていたようです。公式練習が次々とあるので、本番までに疲れてしまった小学生、体力も気力もまだまだ、本番直前にチームの和が乱れ,不安でした。


それでも、本番は落下ミスなく笑顔で踊りました。そして全日本ジュニアの出場権を頂きました。しかしながら、上位のチームに比べると連係や交換の乱れや難度の精度など多くの課題があります。


残された時間を大切にもっと正確な練習をしていきましょう。



☆ 結果 ☆


第3位 安達新体操クラブ  鈴木優芽 佐波結来 児玉こころ 牧野瞳莉 若山史絵奈

丸山ゆゆ

   D 10.500    A6.650     E6.150






























閲覧数:1,125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page