top of page
検索
  • 安達三保子

関東ジュニア選手権大会

更新日:2023年9月14日

 8月26,27日、栃木県で行われた関東ジュニア選手権に出場しました。

千葉県ジュニア大会ではミスもあり、6位という結果で予選を通過しました。

関東ジュニアから全日本ジュニアに出場できるのは6枠になります。

千葉県ジュニアの演技の出来から考えるとかなり厳しい戦いになると感じていました。


怪我人が多く思うように練習が出来ない中、やれるだけのことはしっかりやり、徐々にノーミスが多く出せるようになりました。


試技順は23チーム中1番!!


とても緊張の高まる中、何とかノーミスを出すことが出来ました。このチームを結成して初めて、今出せる力を出し切った瞬間でした。そして、はじめて感動をもらった瞬間でもあります。


無事全日本ジュニア出場枠を獲得することが出来ましたが、練習過程においては、まだまだ反省点があります。まずは、クラブ団体選手権に向けてしっかりと練習を積んでいきたいと思います。


皆様の応援ありがとうございました。


☆ 結果 ☆


ジュニア団体

  3位   安達新体操クラブ

       D12,6 A6,05 E5,8     24.45
























閲覧数:627回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page