top of page
検索
  • 安達三保子

2023.新体操世界選手権in バレンシア

更新日:2023年9月14日

 2023年8月23日~26日、スペインのValenciaで五輪代表枠をかけての試合が

行われました。日本代表フェアリージャパンPOLA田口久乃選手もボール・リボンに出場


 頑張っている日本チームの力に少しでもなればと、スペインの地に降り立ちました。


新体操会場の熱気は凄く、大きな会場の半分はスペインの応援団で占めていました。

ほとんどの国の音楽が聴き取れない程の声援と、ダンダン、ダ、ダダッツと足を床に踏み鳴らす響きの迫力で、さすが情熱の国スペイン!圧倒されました。

どの国の選手たちもパワーを持って力強く演技をしているように思えました。

 もちろん、日本も負けてはいなかったと思います。しかしながら、残念にも五輪枠を逃す結果となってしまいました。


来年の5月のアジア選手権でのアジア枠にかけることになりました。

更に頑張ってくれると思います。


応援しますよ! 

がんばれー、ニッポン!



































































閲覧数:312回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page