top of page
検索
  • 安達三保子

SASAKI CUP


2023.5.25~28日東京体育館にて全日本ユースチャンピオンシップが開催されました。

 安達新体操クラブからは昭和学院(高3)の竹高朱莉、(高1)の佐波結来が出場。

26日の予選となりました。残念ながら予選40人の中に入ることは出来ませんでした。

2人とも高校で団体メンバーに入っており、週1回のクラブでの練習では間に合わなかったと思います。

特にシニアになったゆらにとって2種目の作品は期間短い中での演技作りと練習でした。

今回の試合は244名という参加人数でした。次に向かって作品を完成させていきましょう。

〈 結果 〉

佐波結来    クラブ46位    リボン45位

竹高朱莉    クラブ90位    リボン90位


竹高朱莉選手から

今回は最後のユースとなり、2種目をミスなく踊りきることが目標でした。ですが、両種目共ミスが出てしまい後悔の残る試合となってしまったのが悔しいです。クラブは特に自分も好きな演技で本番は楽しんで踊るかとが出来ました。

これからもっと自分らしく踊って高い評価をもらえるよう頑張ります。

2日間ありがとうございました。


佐波結来選手から

今回は初めてのユースで、2種目共新しい演技としての大会になりました。

手具が身体に巻き付いたり、リスクの回転が減ってしまうなどのミスをしてしまいました。

私は本番で決めきれない演技をしてしまうことが多いので、自分で考えて改善し、これからの練習に臨みたいと思います。2日間有難うございました。










































閲覧数:513回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page