top of page
検索
  • 安達三保子

インターナショナル トーナメント

2024年2月2日から2日間、ドイツのシュッットガルトにて、新体操の大会が開催されました。日本からは、フェアリージャパンポーラ、団体メンバーが出場し、安達新体操クラブ所属の田口久乃選手が出場しました。


今年初めての海外での試合でもあり、期待をして見守っておりました。



<結果>

団体総合  優勝

種目別 フープ       優勝

    リボン・ボール   優勝


良い結果が出て、とても嬉しく思いました。しかしながら、2種目ともにミスがあったとの報告を受け、今後も反復練習により、自信をもって次の試合を迎えるよう本人には伝えました。


おめでとう!  これからも 頑張ってね~



コメント


 ドイツ応援ありがとうございました。

完全制覇することが出来ました。これからが勝負だと思っています。

今回出た試合よりはるかにワールドカップは厳しいと思いますが、あらたな気持ちで、練習をしっかり積み、自分の弱い部分や不安をなくし、自信を持ってアジア選手権に臨みたいと思います。有難うございました。








閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page